2020年03月20日

告知文ようやく完成!新月の夜に無償イベントを開催します

〜〜3/24【無償一斉】喜びを見つめて〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントを開催いたします〜〜

3月24日新月の夜に【無償一斉】喜びを見つめて〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントを開催します。昨年から奇数月の新月には『混沌に光』シリーズをお届けして来ましたが、今回は違った切り口でお届け致します。

無償にて開催致しますので、心惹かれる方は是非。

今回、私にとってのシャーマンエンジェルとはどんな学びだったのかを改めて見つめ直す機会を頂きました。天使という存在が今まで腑に落ちていなかったのです。これって何だろう?どんな存在なのだろう、と思っていたのですが、シャーマンエンジェルとして役割を担当させていただいて、ポータルとしての自分の存在を改めて自覚することが出来ました。

ご案内文を書き上げたことで、以前よりポータルな自分を、その役割をお手伝いさせていただけることの喜びが再びこみ上げています。嬉しい!

今日は春分の日でもあり、他にも素晴らしいワークが沢山提供されていると思います。翌日もまだその余韻に浸りたい頃かと思いますので、連休最終日にでも、再度ご検討いただけましたら幸いです。

今回、ご縁があります方に一斉ワークの形でお手伝いさせていただけること、心より嬉しく思います。

短い告知期間ですが、ご縁があります方に。
582_s.jpg
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187292591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック