2020年03月24日

本日24日夜に一斉イベントを行います

〜〜3/24【無償一斉】喜びを見つめて〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントを開催いたします〜〜

本日24日、新月の夜に【無償一斉】喜びを見つめて〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントを行います。無償で開催致しますので、心惹かれる方は是非ご参加ください。3月22日のブログ、『かけてくる!』という投稿も、ご案内文が出来るまでの試行錯誤が書かれていて、併せてお読みいただくのもお勧めです。

今日は大掃除のように身体の中から力みを手放す練習をしています。力みリリースかしら。頭皮にもお休みをあげたくて、髪は結わずに下ろしてます。宅配便の方が着たら、帽子をかぶらなくちゃ。

本日夜、24日の18時にてお申し込みは締め切らせていただきます。ご縁のあります方に。
***
以前のブログにご訪問くださる方の足跡をたどったら、2016年の投稿を読み返すことが出来ました。

『癒そうという気持ちの裏側に』2016年10月17日の投稿

自分が癒しに固執していたことに気がついて、癒されるプロセスをそっと見守る自分。過去の自分がこんなことを考えていたのですね〜。過去の自分ながら、ちょっと褒めてあげたくなりました。

この時の試行錯誤はどれくらい実ったのか分かりませんが、今も同じように癒やしについて学んでいる最中です。隙あらば、という感じできゅっと力んじゃうので、見つけ次第ゆるめてゆこうとおもいます。

今日はココア生地をこね上げました。これから発酵させてちぎりパンを作ります。中に何を入れようか思案中。
パン生地ココア
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187305118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック