2020年03月25日

イベント御礼&ネコチャンズ!

〜〜3月24日開催、【無償一斉】喜びを見つめて〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントにご参加くださり、ありがとうございました〜〜

昨日の新月の夜に、シャーマニックイベントを開催致しました。お心を寄せてくださった皆様、ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

昨日は洗い物の際、小さな切り傷を作ってしまって、おかげでいつも以上にのんびり過ごすことが出来ました。気をつけなくちゃ、の予兆があったのに、作ってしまった切り傷。もう一日用心してすごそうと思います。

今朝はしばらく姿が見えなかったネコチャンズ、ようやくバッグの隅から顔を覗かせてくれました。何度も探したはずなのに〜。いったいどこでなくしてしまったのか、もう会えないのかな、と心細く思っていたところだったので、再会できて、本当に嬉しいです。

今回、始めてシャーマン系のイベントを企画させていただいて、いつもとは違う学びを頂きました。そして、ご案内文を心に留めて、お申し込みくださった皆様には、心から御礼申し上げます。

ご参加くださった方、またはご案内文を心に留めてくださった方、何か感じたことなどありましたら、一言お知らせいただけると嬉しいです。

今回、お申し込みまでは至らなかったけれども、私をポータルとしてご縁を感じてくださった方もあるようです。今回気になっていたけど、お申し込みしそびれちゃったなぁという方も、またの機会にでも此方のブログにご訪問いただけると嬉しいです。

他のシャーマンエンジェルさんはもちろんのこと、カリスマシャーマンさんも折に触れイベントとして開催なさっているようなので、良いご縁が、最良のタイミングで繋がってゆきますように。

疲れからなのか、今朝は指先が少し冷えていたのですが、この文章を書いている内にあたたかくなってきました。今日は自分をねぎらって、ゆるりとすごそうと思います。
3がつネコ
フォローセッションについては、必要と感じる方はお問い合わせください。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187308578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック