2020年04月01日

鏡にイィー!

某アニメ、私のハートをわしづかみです。

毎晩のように『かけてくる!』ごっこをしているのですが、走り寄ってきて、名前を呼ぶだけ。足音が響いてしまうと申し訳ないので、忍び足&口頭で擬音をたしてます。

今日はちょっと確認するつもりで一話見てみたら、あまりに主人公が可愛らしくて、見惚れちゃいました。お勉強の時間に居眠りをして、インク壺をひっくり返しちゃう回でしたが、私の大好きな『ごめんなさい』が炸裂!オンジに買ってもらった服は火にくべられてしまって、新しい服を着せてもらうのですが、鏡をのぞき込んで、イィーってするんです。

私も次何かむしゃくしゃすることがあったら、鏡にイィーってやってみます!自虐ネタではあるかもしれないけれど、これは鏡なんだわ、自分にイィーってするのと同じことなんだわと思ってむしゃくしゃするのも何だか楽しそう〜。しばらくはあのシーンを思い浮かべるだけで笑みがこぼれてしまいそうですが、本気でイィーってする日もいつかくるかもしれません。

昨日ポルターガイスト的なお話しが出てくる本を読んでたので、ちょっと心にもやもやが残っていたのですが、陰陽師ワークをしてみたら、大分スッキリしました。エンジェルシャーマンのお仕事、ポータルの役割がとても楽しいです。

まだまだ学ぶことが沢山あること、ついアレも出来ない、これが出来たら、なんて思ってしまうのですが、今の自分をねぎらって、いたわりを届けて、余計な力みを手放してゆくことに専念したいと思います。
ごまのパン
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187335062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック