2020年06月13日

6/18【無償イベント】ご案内中&身体にも慈雨を


3月24日5月24日とイベントを開催してまいりました。これからしばらくの間、新月付近にてシャーマニックイベントを開催して行こうと思います。

今月は夏至前の時期にお届けしたく、6月18日(木)に【無償一斉】愛あまた〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントを開催させていただきます。
*** ***

この春、小売業というモノをプチ体験させていただいて、自分以外の方が作った物を最終消費者の方に手渡して行くことの大変さを身にしみて感じました。仕組みを作るだけでも大変なのに、実際の橋渡しの労力とその采配の塩梅とが大変な熟練の技を必要とするのですね。江戸時代の商人さん達とか、錬金術師だったのでは?とこっそり思ってしまいます。

でも、私もエネルギー業界では『小売業』の区分に入るのかと思います。具体的な物を扱うのですらとても大変なのだから、目に見えないエネルギーワークにはそれ以上に心配りが必要ですね。今の私に出来る細心の注意を払わなくっては、と気持ちを新たにしております。

今日は朝から雨なので、畑はお休み、一斉イベントのご案内もすんで、ほっとしたのか、身体がゆるゆるして、朝からぼーっとした時間を過ごしております。杏羊羹は作ってみたけど、映えた写真が撮れなかったので、気分転換で飲んだ珈琲を。ここしばらくマグカップばかり使っていたので、目に新鮮です。小さめのうつわなので、二口でぐぃっと飲み終えてしまってから、もっと優雅に頂かなくちゃ、と反省。

形も大事だけど、どんな風に頂くのかも大切ですね。自分自身に労りとうるおいを届ける優しい飲み方を、今お水で練習しています。慈雨となって身体に優しく染み渡るように、飲めるようになりたいな。

食べるのも、飲むのも、ついぞんざいになってしまうので、一日に一度位は身体に染み渡る頂きかたを心がけたいなぁと思ったのでした。
珈琲
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187592831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック