2020年06月19日

一斉ワーク御礼&一休み


*** *** ***
昨日18日から19日にかけて、シャーマニックイベントを開催いたしました。
ご参加くださった方々、見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。

朝起きて、気分スッキリ、身体も軽い、という方もあるかもしれませんし、いつもなら気にならないところで、ずしーんと落ち込んでしまったという方も、もしかしたらあるかもしれません。私は今回後者でした。

風邪を引く前駆症状?なのか、気分が落ち込んだり、ネガティブなことばかり考えてしまって、なんだかおっくうになってしまうことが時々あるのですが、今の私もそんな感じです。

一斉イベントと平行して、大地へのライトワークも行っていたようなので、少し休息が必要なようです。

最近「クララごっこ」と題して、「オンジに褒めてもらうクララ」のシーンの台詞を家人につぶやいてもらっています。(お願いして言ってもらうのですが、無理強いしないように気をつけなくては。)

実際のシーンでは夕日を二人で眺めるのですが(後ろにハイジやペーターもいます)、それを「朝日」にしたり、他の物に置き換えたりしています。今朝はちゃ〜んとお弁当を作ってから落ち込んだので、なんてエライ!

このところ、梅雨入り前に、と畑仕事を頑張り気味だったので、少し疲れがたまっていたのかもしれません。蓄積された疲労が出てきたのだとしたら、身体がゆるんだからかもしれないな、と思って午前中はゆるっと過ごさせていただきます。

もう少し落ち着いたら、今回の一斉ワークについても振り返ってみたいと思います。
はたけの石
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187611985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック