2020年06月22日

一斉イベントへのご感想を頂いています


*** *** ***
先日開催しました、新月へのシャーマニックイベント、私自身がまだしっかりと振り返れていませんのに、早くもご感想を頂いております。

皆様、とても豊かに受取ってくださったようで、お一人お一人の思いがとても嬉しく、有りがたいなあと拝見させていただいております。

私にできることは有料ワークであっても限られていますのに、まして、今回は無償一斉イベントです。時期にあっていた方、ご自身の内側に引き寄せて感じてくださった方、私の主催するイベントをきっかけとして、ご自身を見つめてくださり、ご自身が既に豊かであることを感じてくださり、本当にありがたいなあと思っています。

ご参加くださった皆様が素晴らしいのだし、それぞれがご自身の思うままに進まれていって欲しいと思うと同時に、こんなステキな方々と今回のご縁をいただけたこと、それ自体が嬉しいです。目に見えないエネルギーを扱っているだけに、受取ってくださる方があること、まして、感想を送ってくださる方があることはこの上ない喜びです。

私が私として今ココにいること、もう一度感謝しつつ、私は今感じる「愛あまた」の世界を生きて行こうと思います。
ジャガイモの花
これから雨の日が続くようなので、もう一度畑に行ってきます。帰宅後、再度一斉ワークとフォローセッションについて言葉にして行こうと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187623004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック