2020年06月25日

すっごく楽しいことって、得意ってこと?


*** *** ***
今日は振り返りシリーズは一休みして、足跡からたどってみたシリーズを書いてみます。

*** *** ***

2009年2月9日に「これはあなた自身なのか、あなたがあなた自身と思い込んでいるものなのか」との記事を投稿しておりました。サイキックサージャリープレミアムは私がヒーリングをお仕事にすることを決心させたワークなので、沢山の思い出のあるワークです。対価をいただくワークとしては、一番たくさんワークさせていただいたのがこちらのワークです。

この投稿の中でも、こんなに楽しくっていいの?とはしゃいでいますが、このワークをするとなぜかテンションが爆上がりになってしまいます。血沸き肉躍るっていうのはこのことなのかしら。

いつか当時のスーパーバイザーさんに教えていただいた言葉を思い出しております。『こんなに楽しいのにお金をもらっちゃっていいの?』っていう位楽しいのが、本来のお仕事なんですよ。

本来、だったか、本当の だったのかうろ覚えで書いてしまってすみません。あまりに楽しいワークなので、得意なことだとなかなか思えずにいます。でも、こんなに楽しいのだから、私の得意なワークなのかしら。

同じブログの中で、慈愛のエネルギーについても改めて振り返っています。そう、尊いお姿をたくさん見せていただいた、私の中でも大切なワークです。も少し、じっくりあたためて、慈しみを届けてゆこうと思います。
カレンデュラ
カレンデュラの蕾が大きくなったので、今日も農園ブログか??と思ったのですが、なんとかヒーラーらしい?ブログに着地することができました。もうそろそろ、一輪目の花が開きそうです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187632468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック