2020年07月15日

遠回りじゃなくて

前回6月19日に「シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベント〜愛あまた〜」を開催させていただきました。その頃からの自分自身を振り返り中です。

右往左往してきたようでいて、歩みをすすめていること、当たり前に感じてしまうことが、一月前はまだ模索中だったことなど、自分の歩みに、私自身が癒やしを頂いています。

途中までしか受け取れていなかったワークからは追加ワークというか、祝福がやってきたりして。


自分の歩みが、人一倍遠回りをしているようで、もう比べない、と思ってはいても、悲しくなることもありました。悲しみを感じないように、自分は不器用というレッテルをぺたぺた貼ることで紛らわしていたり。

ある程度の年齢になると、人から怒られたりすることがなくなる、とか聞きますが、私は20代、30代、40代、ずっと本気で忠告してくださる周囲の方に恵まれてきました。その時は私の力不足と認識不足で、うまく受け取れなかったりしたのですが、まるで我が身のことのように感じてくださったからこそ、どーんとぶつかってくださったのだなぁと、改めて感謝しています。

今でも控えめに〜と毎日のように言い聞かせて、「人間でいよう(周りに合わせよう)。。」と思っているのに、つい、出しゃばりというか、心のままにオープンハートになってしまいます。それでご迷惑をおかけしているかと思うのですが、こんなに言い聞かせてもついやっちゃうというのは、もうなおらないのかもしれませんね。(今朝何かやらかしたらしい。。。)
チョコパイ
振り返りつつ焼いたチョコパイが超私好みで、一個目は瞬殺でした。写真は二個目なのですが、こちらももうお腹の中へ。もう一つあるけれど、どうしようかな〜。夕食後までとっておけるかしら。

最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187699100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック