2020年07月20日

7/21【イベントご案内中】&気負っていた自分

明日の明け方、新月を迎えます。7月21日、火曜日夜に開催する【無償イベント】シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリング、今回のテーマは「安堵とため息と」です。ご縁があります方に。
**
明日は3月から行っている新月夜のシャーマニックヒーリングイベントです。3月、5月、6月と開催してきたので、今回で4回目になります。今までで一番自然体にて臨めています。気負っているときには、そのことを自覚できない場合もあるので、力が抜けて始めて、「ああ、今までの私は気負っていたのか。。」とようやく気がつける事が多いです。

ヒーリングファシリティターとしての自分を自覚して、最初は抵抗していた陰陽師にもとりくみ、龍とのワークも少しずつ行えるようになって、一番抵抗していたのが、シャーマニックなワークでした。自然体にて行っていたワークに、シャーマニックな要素が含まれてはいたのですが、自ら自覚できるようになるには繰り返しの内省が必要でした。

私はまだ「シャーマンエンジェル」というポータルとしてのお役目なので、カリスマシャーマンとなられている方々のご尽力は思い描くことしか出来ません。誠実で真摯なお仕事を思うたびに、ありがたいなぁと感謝の思いが湧いてきます。

明日やってくる大好きな新月、この機会を全身で堪能するべく、只今頭皮ケァを実践中です。あわせて、自分自身にシャーマニックヒーリングを施術してみました。合わせ技がよかったようで、しっとりじんわり染み渡ります。まるで今の私自身のためにあるようなワークに思えてきます。
カレンデュラ
今右手に小さな傷を作ってしまったので、ヒマシオイルとカレンデュラクリームで手当てしています。ほとんど痛みもなく、順調な経過をたどっているようで、ほっとしました。引き続き経過を見守って行こうと思います。

今日は車のキーを洗濯してしまったことくらいで、大きな失敗無く過ぎています(十分大きいかも。。)。私にしては上出来!と思って、やわらかに新月を迎え入れようと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187715314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック