2020年07月21日

7/21【イベントご案内中】&小さな安堵

7月21日火曜日、新月です。本日夜に開催する【無償イベント】シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリング、今回のテーマは「安堵とため息と」です。ご縁があります方に。
**
20日19日の午前中、小さな傷を作ってしまいました。右手だけに、水仕事などを工夫して行ってます。昨日は丁度皮膚が硬くなり始める頃に無理をしてしまったので、今日は筋肉の動きを観察しながら、負荷をかけないようにゆっくりと動いています。左手を酷使してしまって、筋がひりひりしてきたので、あわててペースダウンしたり。一休みと思って本を読んでいたら、エッセイの中で指に怪我をする女性が出てきました。近くの草むらから、薬草を採ってきて応急処置をして、そのまま作業を続けるのです。50年前の地方在住の女性はたくましかったのですね。


今朝もドレスセラピーのIさんが、丁度私の持つ星の性質のことを書いてくださっていました。特に注意点としてあげてくださっていた部分が、今の私にどんぴしゃり。自分でもそんな傾向があるなぁと夜中に反省した部分だったので、改めてご指摘いただいて、嬉しい偶然に感謝したくなりました。

様々な種類の占いがありますが、昔はうっすら苦手な時期がありました。月の影響を自覚するようになってから、人の持つ傾向と、それをどのように生かしてゆくのか、その観点からのアドバイス、として認識することが出来るようになりました。

こんなシンクロに後押しされないとアドバイスを受け入れない私って、そんなに頑固だったのか、とも思うのですが、大事な部分だから念押ししよう、という守護して下さる方からの心遣いなのかもしれない、と思って、心にふんわりとどめておこうと思います。

風が変わってきたと思ったら、長野でも雷が鳴り出しました。今日も局所的に大雨の地域があるようですね。

皆様にとりましての最善をお祈りしております。

本日夜、一斉イベントを開催致します。皆様の「安堵」への一助となりましたら幸いです。
ご参加下さる皆様、見守って下さる皆様、いつもありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
サトイモの葉
最後までお読み下さり、ありがとうございました。
【日付を一日間違えていたので修正しました。】(2020年7月22日)
posted by e-aprico@杏の木 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187719254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック