2020年09月13日

9/18無償イベントご案内中&レモン寒天

9/18【無償一斉】染み渡る滋味・シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントを開催いたします。
**
本日2つ目の投稿です。1つ目の投稿は9/18【無償一斉】染み渡る滋味・シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントです。
 * * *
昨日は、見たかったライブ放送にも間に合って、今年初の花火を自宅近くから見ることが出来て、映画も地上波で見ることが出来ました。しかも告知に向けて文章を思案していたのもあってか、深夜になっても気持ちが高揚したままでした。とても寝付かれそうになかったので、ラジオを聞いていたら、これまたとても楽しくて余計に目が覚めてしまったり。ラジコのタイムフリー機能、便利だけど、恐ろしいですね。

夏の間、毎朝早起きしていたのもあって、すっかり早めに就寝するのが習慣になっていましたのに、昨日は3時半頃まで寝付かれず。今朝は雨もあって、畑をお休みしました。

秋冬野菜のタネを、いいかげん播かなくちゃ、と思うのですが、私にとっての種まきは大変ハードルが高く、さっきからウダウダ悩んでおります。サクッと始めちゃえば良いのに、気持ちの切り替えがうまくゆかない時もあるのです。

それでは先にご褒美だ!とばかり、抹茶寒天やレモン寒天をおやつにいただきました。思いつきでさっと作ったのに、私好みの味!これ位の甘さでさっぱり頂けるおやつが欲しかったのでした。
K0012875レモン寒天640.jpg
美味しい野沢菜が、食べたいか〜!と未来の自分から問いかけられている気がするので、これからベランダで種まきをしてきます。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187909308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック