2020年11月15日

うっかり失念&足跡からたどってみたシリーズ

11月も後半になりました。今日は少し怖い動画を見てしまって、3時間位ウダウダしておりました。私はうっかりモノなので、自分の中に繊細な要素があることをついぽっかりと失念してしまうのです。もう少し気をつけなくてはいけないなぁと胸に手を当てて反省しました。

そんな時でも元気をかき集めて畑に向かうと、だんだん嬉しくなります。作業で疲れるどころか、出かける前より元気になってしまうことがしばしば。ゆっくりだった冬支度も、少しだけ光が見えてきて、「出来るところまで」を繰り返し自分に言い聞かせております。

昨日の足跡からたどってみたシリーズ。バジルの香りで過去の記憶が呼び起こされた話を書きましたが、ディルも私に合っているのかもしれません。来年の畑に植えたいな。
ディルの香りから」、2012年7月11日
今日の足跡からたどってみたのは、
私も幸せに値する?」2019年4月20日
でした。今もまだ「幸せになること」への躊躇が残ってしまいます。恐がりな自分も、きっともっと自分を好きになれますね。自分を愛する勇気、自分自身を慈しむ勇気を持って行こうと思います。
石畳
短くですが、11月15日分として投稿させて頂きます。
最後までお読み下さり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188128383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック