2020年11月16日

一斉ワーク御礼&ゆるりと

2020年11月14日(土)、「」小さなyes〜シャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントを行いました。
**
先週末、土曜日の夜にシャーマンエンジェルによるシャーマニックヒーリングイベントを開催いたしました。ご参加下さいました皆様、見守って下さいました皆様、ありがとうございました。

短くですが、私の側から見た当日のことを振り返ってみようと思います。

14日の日は、小さな幸せがいくつも降り積もる、ステキな一日でした。ラストオーダーギリギリに無理言って栗のおかしもオーダーさせて頂き、久しぶりのお外でのティータイムを満喫してまいりました。

ワーク中の自分の姿を見てみましたら、今までのシャーマニックイベントのなかで、一番力が抜けていたように思います。コツコツ続けてきた甲斐がありました。でも、今以上に力まずに行えるポイントを幾つか見つけたので、早速自己調整。毎回のイベントを通して、貴重な学びをさせて頂いております。ご参加下さる皆様に、心から感謝申し上げます。

先月もそうでしたが、社会の側も、ご参加の皆様も、いつも以上の変化を進めていらっしゃるように感じております。私の側からジャッジをすること無く、ご自身の自由意志で進んで行かれるための余地を加味して、ワークさせて頂きました。お心にかなうお力添えが出来たかどうか分かりませんが、今の私の最善をお届けしております。

場合によっては、ワークの影響を実感するまでにお時間がかかる場合もあるようです。最善のタイミングにて帰着してゆきますことを、衷心からお祈り申し上げます。

今、お日様もあたって、外で過ごすのによい時期になりましたね。
どなたさまもよい午後を過ごされて下さいませ。
畑と白湯
最後までお読み下さり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188129868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック