2020年11月19日

くるっとご用事

今日は移動日、とても用事が終わらないかと思ったのですが、深夜2時間ほど仮眠して、1時半起き。目覚まし無しで目を覚ますことが出来ました。

バスの切符の手配に手間取って、しかも何処においたのか忘れてしまって出発間際に再度印刷。滑り込みギリギリで早生の玉葱苗も買えました。

途中滅多に立ち寄らないデパートで靴とグラスを購入。置き忘れないように、間違えて蹴飛ばさないように、ドキドキでした。途中一瞬意識が飛んでしまって、気がついたら最寄り駅。乗り過ごすこと無く下車できて、本当に良かったです。

今日は鶏団子鍋を作ったら、後片付け無しで眠りにつこうと思います。今頃睡魔がやってきました。。

そう、よく知らないでお買い物をしたら、今日は寅の日で、お金を使うのにとてもよい日なのだそう。いつもは立ち寄らないお店なので、場違いかと思いましたが、とても親身に、そして優しく接客して頂き、ありがたかったです。
夜中のぜんざい
畑ではタンポポの花も咲いていました。最後までお読み下さり、ありがとうございました。
2020年11月19日、誤変換2文字書き換えました。
posted by e-aprico@杏の木 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188140266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック