2021年04月26日

一斉ワーク御礼&最初の2枚

4月25日早朝に、一斉イベントを開催いたしました。ご参加下さいました皆様、見守って下さった皆様、そして、心を寄せて下さり、祝福を届けて下さった沢山の存在達、本当にありがとうございました。

もう少し自分の中で、ゆっくりと受け止めて、改めてご報告させていただこうと思います。

昨日は、もう一声!と思って残しておいた絹さや。今朝覗いてみたら、ちょうど良いサイズになっていました。今年の初物です。ネギや葉物は収穫しましたが、ナリモノの収穫は初めてです。

小さな種を、そっと土の上に置いただけですのに、こんなにすくすく育って下さり、花が咲いただけでは無くて、実がなるなんて。サボテンを枯らしていた昔の私に教えてあげたいです。

不器用さをコツコツ続けることで、少しずつでも克服してゆけたからこその、実りでもあるのかなぁと、じんわり喜びを噛みしめております。

まだまだ花が咲いているので、これから収穫が忙しくなりそうです。レシピを検索しておかなくっては。
二枚絹さや
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
posted by e-aprico@杏の木 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188615027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック