2021年08月26日

出会いに感謝

昨夜は、不思議な夢を見ました。夢の中では、フワフワの小さなゴムボールが飛んでくるのを打ち返したり、言葉でイジワルをいった相手に、ゴムボールで反撃したり。最後は、庭を歩いていたら、後ろを歩く友人が、庭の真ん中で赤ちゃんを産むことに。本来なら、産気づいた、ということで、大急ぎで処置が必要なのだと思いますが、夢の中の出来事なので、ぼーっと立ったまま、喜びを噛みしめていました。そういえば、産声もなかったし、赤ちゃんも見ませんでした。未来の出産なのかしら。

肉体を持って生きていること、そして誰かと出会うこと。今朝一本の電話を頂いて、その事の意味を改めてかみしめています。

今の私に出来ることは、最善を願うことだけ。出会うことが出来たことに、喜びが改めてこみ上げてきます。

余りに暑くて、午前中は人参の収穫位しか出来ませんでした。人参の残りが、少なくなってきましたので、そろそろ次のタネを蒔かなくては。

今日は短めの投稿で失礼いたします。
蓮の花
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188952484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック