お祝いの仕方はそれぞれ、と思っている私でも、まだ、誰かの幸せと比べてしまう思い癖が残っているのだなぁと、ポッと内に灯った感情の発露を眺めておりました。
お祝いだけでなく、「手放し」や、「大掃除」等々、いつまでにコレをしなさい圧って、様々な場面で遭遇します。年末年始は、そんな風当たりが、一層強く感じられる時期でもあるかと思います。
誰かとの比較でなく、誰かに理解されるためではなく、自分だけのための自分にとっての喜び、外からの風にさらされることなく、自分の内側で大切に守りたい、これだけは守りたいという、今のあなたにとっての大切な喜びを、今一度抱きしめるひとときを感じて欲しいと願い、一斉イベントとして、企画させていただきました。
自己受容を目的とするワークですが、場合によっては、抵抗が浮上するなど、切なさや悲しみ、場合によっては眠気やだるさ等を感じる方もあるかもしれません。お受け取りいただく方の最善をお祈りしております。
___,___,___,___,___
イベントタイトル:『慈愛のお茶会〜喜びを抱きしめる〜』
開催日時:2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(祝)(12月31日を除く)22時〜23時
*12/25追記 ご希望のお日にちをお選びいただけます。(1日〜5日迄)
お申し込み:18才以上のご本人さまからのお申し込みに限らせていただきます。
イベント専用・お申し込みフォーム
お申し込み締め切り:2022年1月3日(祝)21:30まで
注意事項:このイベントは医療行為ではありません。また精神疾患にて投薬治療中の方、また著しく精神的に不安定だという自覚のある方からのお申し込みはお受けいたしかねますこと、どうかご了承ください。
今回のイベントの遂行には最善を尽くしますが、お受け取りいただく方によってワークへの感受性が異なります。お申し出をいただいた場合には無償で行える範囲内にてサポートをさせていただきますが、それ以上の責はおいかねる場合もございます。またどのようなワークを行ったのかなどの個別のチャネリングは無償の範囲を超えてしまいます。あらかじめご了承ください。
ご感想へのお礼:今回のイベントに参加された感想をお寄せください。どのようなご感想であっても、真摯に受け止め、次回への学びとさせていただきます。ワークお申し込み後、当日までの間にもご自身の中での準備が進んで行く場合がございます。何か気づいた点がありましたら、一言お知らせいただけますと幸いです。
今回は有償でのフォローセッションにかわるものとして、今回の一斉ワークをお受け取り下さった方には、慈愛の小箱をフォローセッション価格1,000円にて、お申し込みいただけます。必要と感じた方はお問い合わせください。

ご縁のあります方に。最後までお読み下さり、ありがとうございました。
*2021年12月25日、お申し込みが1日単位で可能な旨の一文を書き添えました。