おかげで、今年の内に終わるかしら、と思っていたこと、そのうちの少しを終えることが出来ました。3時間半もある配信を、最後まで見ることが出来たのも嬉しかったです。途中ながら見になってしまったので、配信終了までに、もう一度じっくり見てみたいです。
縫いかけの布に、フードだけでも縫い付けようと思ったのですが、こちらは、なかなかはかどらず。布を目の前にして、腕を抱えてしまいました。手が出せないとは、このことなのかしら。
上手にやろう、格好良くやろう、と思いすぎて、手が出せなくなってしまっている模様。今の最善を、と、潔くあきらめて、ようやく取りかかることが出来ました。エリの処理は大分進んだのですが、縫い付けに苦戦。ようやくまち針をつけたと思ったら、裏返し。再度ほどいて、それから2回やり直しが続き、フードを付けるのは、順延することにしました。今日できないとなると、もう流石に来年かしら。
3次元の断捨離は余り進まなかったのですが、別の部分で、手放しが進んだ気がするので、そうであるといいな。
明日朝のパンは、まだ発酵の途中ですが、もうこれは、オーバーナイト発酵にして、今日はコレで休もうと思います。

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜 〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
〜〜12/29〜1/3【無償一斉】慈愛のお茶会〜喜びを抱きしめる〜〜
〜〜1/7【有料一斉】ドラゴンシャーマン〜イノチ一つ〜〜
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜 〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
最後までお読み下さり、ありがとうございました。