2023年01月26日

ホッと一息&嬉しいギフト

寒波が訪れた地域では、様々に生活に影響が出たようですね。私の住む市内でも、水道管の凍結で、お休みする店舗なども出てきているようです。

私は、いつもより、長めに暖房をつけて、いつもより、温かく過ごしております。特に問題もなく、、と書こうと思っていたら、結露が凍結してしまって、ベランダ側の窓が開かなくなってしまいました。

皆様も、どうぞ暖かく過ごされますように。

ささやかな記念日も終了して、ホッとしていましたら、朝から嬉しい荷物が届きました。まるで、ご褒美のようなタイミングで、心から嬉しく思います。

パッケージがあまりにかわいらしくって、何度も眺めております。眺めるだけではなくて、使わなくっては。
餡子餅
節分の前に、もう一度餡子を炊きたいです。自分を励ますつもりで、昨年炊いた餡子のお写真。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190137398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック