2023年02月01日

魔窟捜索、ゆるゆる開始

一日ということで、手近なところから始めてみました。

お片付け苦手な私、魔窟がいくつか残っております。本日は、掘り出して、広げるところまでで、ギブアップしてしまいました。

まぁ、とりあえず、お昼でも食べてみるかな。と、ラム肉とレンズ豆のグリーンカレー。初挑戦でしたが、なかなかおいしく出来上がりました。

美味しいごはんで、元気が出て、自分を責めない方向でゆるゆる進めよう。と思い直して、夕方まで様子を見てみることに。結局、種類分けをしたあとに、もう一度元に戻すことに。

ずっと手を付けられなかったプチ魔窟。もう断捨離の先生が来たら、30分で終わる箇所だと思うのですが、一日かけて、ほんのぽっちり。

こんな自分を責めないのは、逆に度量が大きいのかも?と、自分を慰めています。
ヨモギ団子
ゆるゆるでも、開始できた自分に、ヨモギ団子。一つ〜私に、ご褒美です♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190148101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック