2023年02月19日

願っていいよ、と、ささやいてみる

少し元気になってきたので、小さな欲望が噴出しております。

どれから具現化しようか、迷い中。。

チョコクレープと迷ったのですが、ロールケーキを選んでみました。ミニロールケーキを、半分だけ頂いて、これくらいの量がいいの〜。と嬉しくなったり。

日頃、苦手な食べ物が多いので、欲望の翼が、時に暴れだしたりします。食べたいよ〜って、思うときに、体に無理が来ないように、そっと解放してあげると、良い感じで、静かになったりします。

ついつい、繰り返しの献立が多くなってしまうので、自分の食事内容を少しだけ見直す時期なのかもしれません。消化力と満足感の塩梅を、これからも探してゆこうと思います。

小さな望みでも、無理のない形で具現化してゆくと、自分への癒しになるのですね。願っていいよ、のことば、これからも繰り返し自分に届けてゆけるといいな。
ラテ
ラテも具現化したかったのですが、今回は順延したので、以前のお写真です。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/190186431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック