2009年02月01日

日記の更新。

一月のお正月休みを挟んで、ほぼ毎日更新を続けてまいり
ました。

ブログによっては、過去の日付で、日記をさかのぼって書くこと
ができたり、あらかじめ指定した日時にアップするように、
書き溜めておくことも出来るようですね。

私はまだ使い方を理解していないのか??当日にその日の分を
更新するやり方しかわからないので、毎日ブログにアクセス
しては、その日の分を、更新。。ということを続けてまいり
ました。
昨日はパソコンを立ち上げていながら、ブログのほうに意識が
向かなくて、日記を更新することが出来ませんでした。

でも、最近、毎日更新することだけが目標のようになって
しまっていたこともあり、昨日のことはよい学びになったよう
に思います。

質と量とのあり方を、ちょうど考え直している時期でも
あったので、もう一度ブログとの関わり方を考え直して
みたいと思います。

毎日更新するぞ〜との思いで、今まで続けてきたこと、
努力して形にしてきたことから、思いもかけない経験と
学びとを頂いてまいりました。

また明日から、新たな気持ちでパソコンに向かいたいと
思います。

お読みくださる方、ご訪問くださる方があることを
心から嬉しく思います。

いつもどうもありがとうございます。
今月も、どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
posted by e-aprico@杏の木 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26137024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック