2009年02月07日

ラフォさんのインナーチャイルドメールセッションそのご5

インナーチャイルドさんとの対話。。こんな形で進行するとは
思っても見ませんでした。第一話から第四話までのリンクです。

http://annzunoki.sblo.jp/article/26399918.html

http://annzunoki.sblo.jp/article/26400250.html

http://annzunoki.sblo.jp/article/26400510.html

http://annzunoki.sblo.jp/article/26400807.html


前回の豊かな実りを受けて、ラフォさんが、インナーチャイルド
さんに、再度質問を投げかけてくれました。

それに対するお返事が以下のとおりです。

   *   *   *

いつもあたたかなご返信をありがとうございます。
10月に仲さんのインナーチャイルドワークのご指導を受けた
ので、そのときの影響もあると思うのですが、

インナーちゃんは背の高い成熟した女性の姿になりました。
浮世離れした感があって、ショートヘアを逆立てているのか
高くゆってあるのか、キューピーちゃんみたいな髪型です。
ふくよかで中国風。観音様のようでした。

ここで、いきなり観音様が出てきたので、これは偽りの姿なの
かと少し内省してみました。私の弱さが、力のある存在を欲し
ているのでは?と思ったからです。

そうしたら大丈夫よ〜というように、竜宮城風のダンスを踊っ
てくれました。
天空族の方のようにも見えます。

ずっと古くから私のそばにいてくださった方のようで、私が
愛と喜びを封じ込めた時から、ずっとそばで井戸の番をして
くださっていたようです。

あなたは揺らめいていていいのよ。それがあなたの本質だから。
風に揺れるけれども、それはあなたの優しさからきているので
あって、揺らめいても翻弄されない強さはあなたの中にあるわ。

あなたの権限のある場所を愛と喜びで満たして行ってね。
それがあなたの請願だから。

とのことでした。

3次元の生活を楽しむことを忘れないで。
無駄遣いと思わないで、欲しい物は手に入れていいのよ。
あなたはそのために生まれてきたのだから。

おとといも昨日も、家に閉じこもっていた私のことを心配して
くれていたようです。

あなたは少しのことでもたくさんに喜べる。それは素晴らしい
ことだけれども、そこで満たされてしまわないで。

小さな喜びを大きく膨らませて、
周りに伝えてゆけるあなたなのだから、
大きな喜びをもっともっと大きく膨らませる
ことが出来るのよ。

あなたが勇気を持って大きな喜びを受け取るとき、
その喜びがどれほど大きく
広がってゆくのか、イメージしてみて。
あなたが喜びを受け取ることは、自分勝手なことではない。
恐れや不安を手放してゆく、とても勇気のあることなのよ。

と言っています。

こんな感じです。

素晴らしい機会を、ほんとうにありがとうございました。。
ラフォさん。ありがとう〜。愛しています。。。

   *   *   *

この文章も、メールでお送りしたほぼそのままです。
小さな愛と大きな愛。初めはこの部分だけ抜粋してブログに
と思っていたのですが、何度もメール全体を読み返してみて、
再度、公の場にアップすることで、私自身が改めて癒しを
受け取る必要がある。。との感触をいただきました。

とても長くなってしまって、最後までお読みくださった方。
本当にどうもありがとうございました。

心からの愛と感謝をこめて。。

この記事へのコメント
杏の木さ〜ん

素晴らしいインナーチャイルドのシリーズ、本当にありがとう。

これをアップするまでには、たくさんのエネルギーが動いただろうし、たくさんの勇気も要しただろうと思います。

文章を読んでいるだけで、そこに流れている愛で、涙が出そうになりました。

杏の木さんは本当に愛に溢れた素晴らしい存在だ〜!!!

宇宙にもぶっ飛んでますけどね(笑)。


これからの杏の木さんの活躍ぶり本当に楽しみにしています。



Posted by ラフォ at 2009年02月09日 15:17
ラフォさま。

あたたかなコメント、ありがとうございます。
自分自身に愛を送る。一年半も一人であたためていたのですね〜。この時は言葉に出来たことだけで一杯一杯だったように思います。今受け取っても、このときのエネルギーに圧倒されそうになってしまいますもの。。

こうして時が経過して、熟成されていった部分もあるのかもしれませんね。また違うところに響いていっているようにも思います。

こうして、肉体を持って、感情を味わえること、本当に豊かだなあと思っています。

最後の5話に登場する天空族風の女性はかなり
宇宙的な香りのする方ですね。彼女のひらひらふわふわ感。折にふれ感じてゆこうと思っています。

どっしり3次元も、こうして羽ばたく時間もどちらも大切なのですね。その時々の自分に正直でいられたらいいな。

長々とスミマセン〜。ラフォさまのこれからのご活躍も楽しみにしています。
Posted by e-aprico@杏の木 at 2009年02月09日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26401035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック