2010年03月26日

2010年、リーブス講習会を受けてきました。

杏の木はリーブスで開発されたワークを中心に施術を行っています。イギリス在住の仲 裕美子さんの来日に伴い、一連の講習会が行われました。

私も自分に必要と思われる幾つかの講習会に参加することが出来、とても密度の濃い学びをたくさんにいただいてきました。

今回参加させていただいた講習会は以下のとおりです。

サイキックサージャリー応用編
レムリアン・グリッド
カウンセリング・スキル
スーパーバイザー講習

この中でカウンセリングスキルに関しては、クライアントさんと接するときの基本的な態度としてのカウンセリングの基礎的なスキルを勉強させていただきましたので、今までのワークに取り入れてそのまま活用させていただこうと思います。

それ以外のワークに関しましては、新たなワークと位置づけ、再度自分の中で向き合う時間をとってから、モニターワークとして募集させていただいた上で、正規のセッションに組み入れさせていただこうと思っています。

今の自分に出来ることを謙虚に、そして真摯に見つめて、皆様に最良の形でご案内したいと願っています。

HPもリニューアルできるよう、こつこつ作業してゆこうと思います。

ご案内日記を最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました。

心からの感謝とともに ヒーリングファシリティター杏の木
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36705378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック