2013年08月25日

慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリング

慈愛のエネルギーによります無料一斉ヒーリングを行います。


8月に入ったころから、8月後半の色濃さに驚いておりました。色々な形で無料有料のサポートが行われている中、私にできるささやかな貢献として、この一斉ヒーリングを行わせていただきます。

人としてこの地上に生きている方々が、様々な感情やトラウマをご自身の一部として抱えていらっしゃいます。その在り方の美しさに心打たれて生まれてきた慈愛のエネルギーを一斉ヒーリングとしてお届けいたします。

あなたがずっと抱えてきたもの、手放せずにいたものを手放し、乗り越えてゆくことをエネルギーによるサポートでお手伝いいたします。慈愛のエネルギーは慈悲のエネルギーとも表裏一体となっており、愛を慈しむのとおなじように悲しみや苦しみ、囚われや思い込みさえも慈しんでその出会いと存在とに祝福を届けてゆきます。
jiai_mini.jpg
開催期間 2013年8月25日夜10時〜8月26日午前6時

参加条件 ご自身の責任において参加できる方

参加費 無料でお届けいたします

参加方法 この慈愛のエネルギーに心惹かれてくださり、受け取りたいと願ってくださった方へお届けいたします。

特に宣言等は必要ありませんが、「杏の木の慈愛のエネルギーによる一斉ヒーリングを受け取ります」等言あげしていただくことで、よりお受け取りやすくなるかと思います。

もし、匿名で構いませんので、こちらのコメント欄に一言いただければ幸いです。(必須ではありません。)

注意事項 無料でお届けする一斉ヒーリングですが、場合によってはとても色濃く受け取られる方もいらっしゃいます。眠さを感じられる場合等もありますので、車の運転中に受け取られることはおやめ下さい。

このワークはライトワークとして無料で行うものですが、このワーク自体で完結したものとなるように組み立ててあります。受け取られる方によっては、癒しが進んでゆくことにより、好転反応とうのお身体の反応が生じる場合がございます。

その場合、お問い合わせフォームからご連絡いただけましたら、簡単なお返事と併せてライトワークで可能な範囲の調整をさせてた頂きます。ですが、ライトワークだけではお手伝いできない癒しが浮上してくる場合もございますので、ご了承の上お申し込みください。こちらからのワークのご提案は、お申し出の無い限り控えさせていただきます。必要とされる方には必要なご縁がつながりますよう、お祈り申し上げます。

以下に開催に至った経緯を一言書き添えます。何度かメッセージをいただき、一斉ワークを検討しておりました。しかし思いが定まらず、今回はライトワークとして(こっそり)開催させていただこうと思っておりました。

予定していた開催時刻の午後10時になりましたら、すでに私の側がライトワークモードになっておりました。告知の有無にかかわらず、私の中ではこのワークを行うことは既に決まっていたことだったようです。

今から告知させていただいて、どれだけの方の目に留まるかわかりませんが、思い切って告知させていただくことにいたしました。準備不足を心よりお詫び申し上げます。

ご縁の在ります方の目に留まりますように。

通常はHPでの無料ヒーリングとしてお届けしております。もし、終了後にこの告知をご覧になられた方がありましたら、HPのWORKの項目の無料ヒーリングのページから慈愛のエネルギーのページへお進みください。

最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
慈愛のエネルギーを 受け取らせていただきたいと思います。よろしくお願い致します。
Posted by 川上くるみ at 2013年08月25日 23:23
なみさん、こんばんは☆FBで見つけて即受け取らせて頂きました。ありがとうございます!

受け取る宣言をした途端、素早くエネルギーがぶわーっと流れて来て、色々な感情が浮上してきました。

今日は、ちょっと悲しい事があってハートが苦しくて辛かったのです。自分でハートのワークをずっとしていたのですが、いまいち戻らなくて・・・そんな時告知を拝見し、すぐに受け取らせて頂きました。凄いタイミングです☆必要な時に必要な助けをして頂きました。心から感謝申し上げます。

過去世のトラウマを克服したはずだったのに、まだくすぶっていた様で、最後のあがきかな・・・お陰で助けられました。本当にありがとう♪

まずはお礼のご挨拶まで。

またお会いしたいですね☆ドライブにいらしてくださいませ♪

きぃあ
Posted by きぃあ at 2013年08月25日 23:39
川上くるみさま
ブログをご訪問くださり、一斉ヒーリングに参加のコメントを残してくださり、本当にありがとうございます。先日の蓮瞑想2ではお世話になりました。ありがとうございました〜。
心からの感謝をこめて。杏の木
Posted by e-aprico@杏の木 at 2013年08月26日 07:30
きぃあさま
ご無沙汰いたしております。
悲しい出来事がおありだったのですね。受け取っていただいただけでもとても嬉しく思いますのに、こうして、丁寧に感想まで書き込んでくださり、本当にどうもありがとうございます。
きぃあさまの優しい文章から、ご自身に真摯に誠実に向かっていらっしゃるお姿が伺われ、私のハートもあたたかくなりました。ありがとうございます。
何かの一助となれましたのでしたら、幸いに思います。また是非お目にかかれますように。車の運転、練習したいです!
あたたかなお声掛け、とても嬉しく拝見させていただきました。どうもありがとうございました。
心からの感謝をこめて。杏の木
Posted by e-aprico@杏の木 at 2013年08月26日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73326358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック