2013年09月15日

9/18【遠隔瞑想会Q&A】

9月18日に『地球に喜びを届ける遠隔瞑想会』を行います。

遠隔瞑想会に初めて参加される方も多いかと思いますので、Q&Aのコーナーを作ってみました。
今回頂いたコメントから、いくつかのご質問にまとめてお答えする形でお返事させていただきます。
瞑想会の準備等もありますので、ご質問の締め切りは当日9月18日の20:00までとさせていただきます。それ以降頂いたご質問には開催前にお返事できない場合もあるかと思いますが、ご了承ください。
【9/20追記】ご質問がある方がいらっしゃいましたら、9月24日(火)までにお寄せ下さい。個人的なご質問にはお答えいたしかねますが、いくつかのご質問にまとめて答えさせていただくような形でQ&Aを充実させてゆこうと思います。

コメント欄はすべて非公開とさせていただきますので、お気軽にコメントをお寄せ下さい。

Q 夜遅い時間なので、起きていられるか心配です。

A 夜の瞑想会なので、眠くなってしまうかもしれませんが、お休みになっていても問題なくご参加いただけます。

Q 参加方法を教えてください。

A こちらのブログの『地球に喜びを届ける遠隔瞑想会』の記事に投稿していただくことでご参加いただけます。フルネームになさるか、ご自身だけにわかるようなペンネームになさるかはお任せいたします。生年月日やご住所等は必要ありません。非公開をご希望の方はその旨お知らせください。

FBのイベント欄のほうですと、参加ボタンのクリックでご参加いただけます。
https://www.facebook.com/events/605587072826290/

Q ものすごく楽しみで落ち着いて瞑想出来そうにありません。

A お気持ちが高揚していらっしゃるとのこと、とても嬉しいです。私の場合で恐縮ですが、コントロールが難しいほどのワクワクが長く続くときは、何か見つめたくないものから目をそらそうとしている場合もあります。自分の中の課題の場合もあれば、今まで以上に顕現してゆく新しい自分の素晴らしさの場合もあるかもしれませんね。
どちらにしても、今はワクワクしているご自身を味わい尽くして行かれてよいのではないでしょうか。ご自身にとっての「答え」はご自身の内から見えてくるかと思います。

Q 質問にお返事を頂けなかったのですが。

A 今回無料の瞑想会として開催させていただきましたので、個々人の皆様へのチャネリングは致しかねます。回答させていただく際に、一般論でのお返事が難しいとこちらで判断したご質問に関しては、お答えを控えさせていただきました。
私の中で最善をと望みましたが、お返事がかなわなかったご質問もございます。

ご質問をいただきましたことは、とても嬉しく拝見させていただきました。ご期待にそえず、申し訳ありませんでした。

マツムシソウ小.jpg
【瞑想会関連投稿】
かわいい9/18『地球に喜びを届ける遠隔瞑想会』
かわいい瞑想会ご報告主催田代の側からのご報告をまとめました。
【最終編集日時2013年9月20日】

posted by e-aprico@杏の木 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/75759727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック