2013年09月24日

9/18『瞑想会』に感想をいただきました。

9月18日に地球に喜びを届けるというテーマで遠隔瞑想会を行わせていただきました。

SNS、そして、こちらのブログからと併せて、70名程の方にご参加いただきました。どうもありがとうございました。

嬉しい感想をいくつかいただきましたので、ご了承を頂けた方の感想をご紹介させていただきます。

参加しますと言った途端にお腹にきゅって入れて貰った感じがした。
高次元のなみさんにお願いしたら ストーンと楽に瞑想できた。
昨夜の瞑想はいつもより、ぐっと早く深く瞑想できた。
集中しながらリラックスという感じで、瞑想できた。

とても綺麗な光が降りてきてまぶしかった。
とても幻想的だった。
偉大なるゆりかごに身を預けているような感覚があった。
グラウンディングを入れて貰った気がした。
にぎやかな宴の場のように感じた。
瞑想中は少し浮遊している感じがあった。
心がとても温かく感じた。
安心感で一杯になった。

喜びを届けようとしたら第一チャクラからズドーンと降りていった気がした。
喜びを沢山届けられた。
参加者それぞれが地球に喜びを届ける様がとても美しかった。


眠気が強く出た。そのわりには寝付けなかった。
強い眠気に誘われて、瞑想会に意識を合わせた数分後には眠っていた。
終了後眠くなって眠ってしまった。
翌朝、起きてからすごく元気で、長時間庭仕事をしていた。
翌日たくさん排泄があった。
心身ともにスッキリした。

文章としていただきました感想を、私のほうで箇条書き、及びジャンル別にまとめさせていただきました。
色々に受け取っていただいたようで、それが何よりうれしく思います。

ご参加の書き込みの中で、瞑想会は初めてですという内容の書き込みも複数頂き、とても嬉しく思いました。当日もしかしたら、お時間が取れなかった方や、覚えておこうと思ったのに、すっかり時間を忘れてしまって他のことに没頭してしまったり、という方もあるかもしれません。

それらの総てが、その方にとっての最善であると思っています。瞑想会って一度参加してみたいな。そうちらり思っていただけたことだけでも、とても嬉しいです。

今回瞑想会の為だけに皆様と交流させていただいたのですが、あまりご質問等が届く様子無く、皆様落ち着いてご参加なさっているように感じられていました。当日お時間になって、感じてみると、『私の喜びがどこにあるのだろう』と改めてご自身の深い喜びを探そうとしている方の存在が感じられました。

とても真摯に瞑想会をとらえてくださった方が、より自分の真の喜びを地球に届けたい、と願ってくださっていたようで、そのお姿にすっかり心打たれてしまいました。

皆様のエネルギーと瞑想会という形で交流させていただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

また10月にも再度瞑想会を開催させていただく予定です。その際にもご縁のある皆様の目に留まりますように。

最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76470949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック