2013年09月29日

レムリアの封印解除・フォローセッションのご案内

お世話になっている『eclipse』の奥秋佳代子さんが開催する一斉ワークのフォローワーカーとして、杏の木でも、フォローセッションを提供させていただくことになりました。

ぴかぴか(新しい)一斉ワーク・レムリアの封印解除(無料に近いバージョン) 毎月10日、(奥秋佳代子さんHPでのご案内)
ぴかぴか(新しい)一斉ワーク・レムリアの封印解除(能力開発バージョン) 毎月13日午前0時〜15日終日 (奥秋佳代子さんHPでのご案内)
塩田の小路小.jpg

どちらもレムリアの封印解除自体は奥秋佳代子さんが行いますが、私は選択制のフォローセッションを担当させていただきます。無料に近いバージョンではカウンセリング・リーディングセッションを、能力開発バージョンでは、能力開発をご提供させていただきます☆

ぴかぴか(新しい) 一斉ワーク・レムリアの封印解除(無料に近いバージョン)←『eclipse』のHP内のご案内です。

かわいい 杏の木提供フォローセッション:リーディング・カウンセリング 25分 5千円 (固定電話又はスカイプ使用時通話料無料)

クライアントさんのお気持ちや存在感に寄り添い、自らの状態を受け入れて、これからの展望を見出して行かれることをお手伝いいたします。

必要と思われる場合には、グルの資質やスピリチュアルティチャーの資質を活用し、魂の視点、宇宙的な観点からのアドバイスもさせていただきます。

短い時間ですが、お話になりやすい状況づくりをエネルギー的にサポートいたしますので、ご自身のお気持ちや本来の喜びによりフォーカスしやすくなります。ご自身を見つめてゆくプロセスに癒しを届けてゆき、今のありのままのご自分に出会うことをお手伝いいたします。

ハートこちらのフォローセッションは奥秋さんが行われるアセンションサポート無償ワークのフォローセッションとしてもご提供させていただく予定です。

ぴかぴか(新しい) 一斉ワーク・レムリアの封印解除(能力開発バージョン)←『eclipse』のHP内のご案内です。

かわいい杏の木提供フォローセッション:能力開発 25分 1万円

こちらは能力開発の準備ワークまでを奥秋佳代子さんが行います。無料に近いバージョンでしたら、フォローセッションは任意で受け取られるのもよいかとおもいます。こちらのワークは私も受けとらせていただき、とても色濃く封印が浮かび上がってまいりましたあので、能力開発まで受け取るつもりでお申込みになることをお勧めいたします。

その人が既にお持ちになっているレムリア的な存在感を開放し、その資質をより生かしてゆくことをお手伝いするワークになりますので、今のご自身の素晴らしさをより受け入れやすくなります。

異物除去や、感情のケアを得意とする杏の木でしたが、こちらのセッションでは私が本来持っていた再生のための炎を活用し、ダイナミックにブロックやエゴを燃やしてゆきます。

エゴやブロックがあまりにご本人と一体となってしまって、これが私自身と思っておられる方も数多くいらっしゃいます。これがないと地上でいきてゆけないとまで思っていらっしゃるエゴは、ある意味ご自身が本来の姿を取り戻すための変容を止めているものでもあります。沢山のエゴやブロックを手放したあなたの内側にダイヤモンドな輝きが現れます。その人ならではの光を色濃くつたえるその輝きを天と地にお伝えし、天と地からの祝福を受け取られることをお手伝いします。

場合によってはこの先の能力開発もお手伝いできます。上記プロセスの中で浮かび上がってくる、あなたの中に内在するレムリアの叡智をあなた自身が受け入れてゆくプロセスをエネルギーワークでお手伝いさせていただきます。

叡智といっても、いかに遊ぶか、とかいかに楽しむか。といった楽しい系の叡智が降りてくる場合もあります。私が受け取らせていただいた際には無邪気さを満喫するエネルギーがやってきました!もっと色濃いものも色々ありましたが♪

ご縁があります方のお手伝いをさせていただきますこと、心より楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

のちほどHPのほうでも、ご紹介させていただく予定です。

長文を最後までお読みくださり、ありがとうございました☆

【2013年9月29日11時27分追記】


posted by e-aprico@杏の木 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションメニュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76850655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック