2013年10月06日

本日の遠隔瞑想会に向けて



本日夜22時より遠隔瞑想会を行います。時間内いつでも参加できますので、もしお時間が許す方がありましたら、瞑想にご参加させていただけましたら幸いです。
私がこの瞑想会を開催するきっかけになったのは、長野の森を車で走っているときに地球と喜びを交し合った時でした。
その時に頂いたメッセージが「もっと地球に喜びを届けてほしい」という内容の物でした。不思議なメッセージだなあと思いつつ、なぜか瞑想会の形がいいなあと思い、瞑想会用の叡智がしゅるっとやってきました。
瞑想会を開催するのは、初めてだったので、手探りのまま、友人やスーパーバイザーにアドバイスをいただき、こうして2度目を開催することが出来ました。

皆様それぞれが思い思いに喜びを届けて行かれる。想いはそれぞれある中で、地球に喜びを届けてくださる。そのことの喜びに背中を押されるように、毎回告知をさせていただいております。

今回Q&Aもご準備できなかったりと、何かと行き届かない点が多々ございました。皆さまもうご自身でたくさんの喜びを届けていらっしゃる中、ご参加の意思を示してくださること、とても嬉しく感謝の想いでいっぱいです。

今日は山梨と長野の森をたくさんドライブしてきました。地球をより肌身で感じる時を持てた今日、こうして瞑想会を開催できますことを心から嬉しく思います。

ご参加くださいます皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
そして見守ってくださっている皆様、本当にどうもありがとうございます。
posted by e-aprico@杏の木 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77650645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック