2013年10月07日

第二回瞑想会【ご感想をお寄せください】



第二回の遠隔瞑想会は、先ほど終了いたしました。
日曜夜のお忙しい時間帯にもかかわらず、ご興味を持ってくださり、また貴重なお時間を割いてくださり、本当にどうもありがとうございました。

皆様とご一緒させていただけましたこと、心から嬉しく思います。ありがとうございます。

瞑想会の前、もしくは瞑想の際中、瞑想後に何か気づいた点等ありましたら、お寄せいただけますと幸いです。
この投稿のコメント欄は非表示になっておりますので、(確認しました!)こちらからお寄せいただけましたら、全て拝読させていただき、無条件の愛のエネルギーをお送りさせていただきます。

もし、差支えなければ、箇条書きの形で文章の一部をご紹介させていただきたく思います。そのような形を望まれない方は一言お書き添えいただけますと幸いです。その場合には、コメント欄の公開ではなく、新たな記事として、部分抜粋して、ご紹介させていただきます。

前回頂いた感想は9/18『瞑想会』に感想をいただきましたでご紹介させていただきました。
夏のススキ.jpg

後程、私の側からのご報告を文章にまとめさせていただきます。

皆様とご一緒させていただき、本当にうれしく思いました。貴重な機会を本当にありがとうございました。
posted by e-aprico@杏の木 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77654504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック