2013年10月23日

手放すってステキです☆



今ご案内を書き上げたところなのに、操作ミスで消えてしまいました。でももう一度書いてみます!

私がヒーリングファシリティターとして、2007年に活動を始めたころから、大好きなワークです。

もう三度の飯より、手放すワークが好き♪とにかく大好きなんです〜♪

何でこんなに好きなのか、改めて見つめてみました。


夏の空の龍.jpg

エネルギーワークを行う時に、クライアントさんのエネルギー領域にアクセスさせていただきます。その時クライアントさんの全員が、美しい光となって、私の目の前に現れてくださいます。

その美しさと行ったら圧倒的で、何度も見とれてしまうほど。もちろん取り去るワークが得意な私は、その方の中に手放す準備が出来たものを感じることが出来ます。それも毎回たくさんに。

それでも私に圧倒的な存在感を持って迫ってくるのはクライアントさんの美しさなんです。

その方への最良のお手伝いをして差し上げたい。手放しワークはそんな思いからどんどん種類も増えてゆきました。

取り去らなくっても大丈夫なワーク。
自分のペースで手放して行けることをお手伝いするワーク。
再生の炎でご本人の許可の限り燃やし尽くすワーク。
ご本人の中にある異物を複数階層にわかって働きかけるワーク。

そして手放した後、もう一歩進むための黄金のキラキラエネルギーも手放した後のあなたをお手伝いします〜♪

ワークご案内にはいろいろ詰め込み過ぎて、何をするワークなのかよくわかりにくくなってしまいましたが、すっきり楽になることを目指したワークです♪

ご縁があります方の目に留まりますように〜。

最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました☆
posted by e-aprico@杏の木 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションメニュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78947488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック