2007年12月19日

『慈愛のエネルギーによる一斉遠隔ヒーリング』【リンク先編集】

慈愛のエネルギーによる一斉遠隔ヒーリング


アトランティスやレムリアを体験なさってきた方の中で、苦しみ
や悲しみをエネルギーとしてお持ちの方も、いらっしゃるように思います。
記憶としてよみがえってきている方もいらっしゃるかもしれませ
んし、エネルギーとして、感じていらっしゃる方もあるかもしれ
ません。
意識の上に浮上してきているものも、まだそうではないものも、
もう手放す準備が出来ていながら、なかなか手放せないものもあ
るのかもしれません。
サージャリーを施術させていただくうちに、クライアントさんの
中にある悲しみや苦しみのエネルギーを感じてゆき、私の中でそ
れに対する慈愛のエネルギーが開かれてまいりました。

あなたがずっと手放せずにいる悲しみや苦しみを手放す一つのき
っかけとして、慈愛のエネルギーを送らせていただきます。
この慈愛のエネルギーは慈悲のエネルギーと一体となっています
ので、悲しみも喜びも同じエネルギーとして等しく愛を注いでゆきます。
愛を慈しむように、悲しみも等しく慈しんでゆきます。
今回は一斉ヒーリングにて無料でご案内しておりますので、是非
この機会にご参加ください。

日時:2007年12月25日 23時より24時まで
(途中、お好きな時間にお受け取りいただけます。)
締め切り日時 2007年12月25日 23時
申し込み方法:この日記のコメント欄にお名前(ハンドルネー
ムで結構です。)を書いていただき、参加の意志を表明なさってください。



補足で説明させていただきます。

レムリアやアトランティスの時代に惹かれる方でしたら、どなた
でもご参加いただけます。
受け取られる方によっては、ヒーリングの前後に眠くなったり、
喉が 渇いたりすることなども考えられます。運転中、精密機械の
操作中な ど、注意力を必要とする場面でお受け取りになられるこ
とはお勧めしておりません。
ご自身がリラックスできる状況でお受け取りになることをお勧め
しますので、ヒーリング開始前、もしくはヒーリングの途中にお
休みになられても大丈夫です。
MIXIではレムリアの贈り物コミュのイベントトピでご案内をしています。アドレスはこちらです。
(リンク切れのためアドレスを削除させていただきました。)
もしよろしければ、一言で構いませんので、以下の日記に感想を
いただけますと幸いです。

http://annzunoki.sblo.jp/article/8593989.html

このエネルギーを使ったセッション『アトランティス・デトックス』
は、以下の日記とHPでご案内しています。


【2011年12月4日追記】
現在はアトランティスデトックスという名称のワークは行っていませんが、無償ヒーリングやその他のヒーリングの中で慈愛のエネルギーをお届けしています。
現在のHPへのリンクです。
posted by e-aprico@杏の木 at 10:54| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
KiKiです。はじめまして。
最近、アトランティス・レムリアについて急に関心が向き始めています。
よろしければ一斉遠隔ヒーリングを御願い致します。
Posted by KiKi at 2007年12月19日 20:29
>KiKiさま。

一斉ヒーリングへのお申し込み、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月20日 13:13
杏の木さん、はじめまして。アトランティスの痛みを持っています。どうぞよろしくお願いします。
Posted by 千の星 at 2007年12月21日 20:29
はじめまして!
空飛ぶ島の夢が忘れられなくて色々検索していたところ、おにょさんのコミュに出会いました。
そしてMixi経由でこちらにお邪魔させて頂いてますv
まったくレムリアと関係ないかも知れませんが、よろしくお願いします!
Posted by t at 2007年12月21日 22:31
>千の星さま。
>tさま。

はじめまして。
一斉ヒーリングへのお申し込み、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月21日 22:58
杏の木さま

初めまして。
レムリアに凄く魅かれます。

アトランティスのことは思い出したくないのかな??

一斉ヒーリングよろしくお願い致します。

ヒーリングの時間帯にレコーディングしているかも
しれないのですが大丈夫でしょうか??
Posted by yuki at 2007年12月22日 14:41
はじめまして☆

25日の夜、素敵なプレゼントを頂いたような企画をありがとうございます。
ご縁をいただいて感謝します☆

是非、参加させてください!
よろしくお願いします♪
Posted by besnow at 2007年12月22日 21:50
>yukiさま。

一斉ヒーリングにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
クリスマスの夜にレコーディングなのですね。
ご案内のほうに追加で補足させていただきましたが、人によっては喉が渇くことなどもあるようです。
もし、ご心配なようでしたら、ふっと一息ついたころに、慈愛の心を多くの方と共有することをイメージしていただくことでも、何かを受け取っていただけるかもしれません。1時間の間、お好きな時間だけ受け取っていただけますので、5分だけでも大丈夫です。
yukiさまのお心のままになさってください。

コメントを頂き、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月23日 00:56
>besnowさま。

一斉ヒーリングにお申し込み、ありがとうございます。
お一人お一人のお申し込みがとても嬉しく、そのたびに素晴らしい出会いに感謝しています。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月23日 00:59
ご返事ありがとうございます。

それでは25日よろしくお願い致します。

Merry Cristmas☆
Posted by yuki at 2007年12月24日 09:30
>yukiさま。

何度も丁寧にコメントくださり、本当にありがとうございます。

yukiさまのお気持ちが何より嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

私からもMerry Christmas☆
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月24日 10:44
杏の木様 はじめまして。mixiのコミュでも参加表明させていただきましたが 改めて 明日25日、参加させていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

2007年も終わりに近づき、このようなご縁にめぐり合えたことを感謝いたします。
Posted by choko at 2007年12月24日 15:39
>chocoさま。

ご訪問&コメントを頂き、とても嬉しいです。
もう今年も終わりに近づいていますね。
choco様にご参加いただいて、心より光栄に思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月24日 20:35
杏の木さん、また参りました(^^ゞ
体調の関係で、いつも10時には寝てしまうことをすっかり忘れてしまって申し込んだのですが、やっぱり起きていたほうがいいですか?
「眠っていても受け取る」と言う設定をして寝ても効果ないのでしょうか・・?
へんな質問ですみません(^_^;)よろしくお願いいたします。
Posted by 千の星 at 2007年12月25日 09:03
>千の星さま

ご訪問&ご質問、本当にありがとうございます。
お返事が遅れましてすみません。

今回のヒーリングは参加をこの場で表明していただく以外は特に決まりはありませんので、身体の声と体調を優先なさってください。お休みになりながらでもお受け取りいただけます。

もし、ご心配でしたら、お休みになる前に『夜の11時から受け取ります』と心の中で宣言していただくことも一案です。お心のままに受け取られてください。

ご質問に心から感謝いたします。

愛と感謝をこめて。

杏の木
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月25日 11:49
杏の木さま、お返事ありがとうございました。

それでは、眠る前に「寝ているときでも受け取る」という設定をして受け取らせていただきますね♪
アトランティスの時の苦しみ、悲しみ、責任と疲れが癒されますように祈って眠ります。

素適なクリスマスプレゼントを、心からありがとうございます。

私も、愛と感謝をこめて。
Posted by 千の星 at 2007年12月25日 14:16
初めまして。
レムリアやアトランティスの記憶はないのですが、興味があるので、ぜひ参加させてください、よろしくお願いします。
うみ。
Posted by umi at 2007年12月25日 15:00
>千の星さま。

こちらこそ、ご質問を頂いたことに感謝しています。ありがとうございます☆

私も千の星さまの優しいお気持ちに触れることが出来て、胸が熱くなりました。ほんとうにありがとうございます。

どうぞお身体大切になさってください。

心からの愛をこめて。

杏の木
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月25日 15:55
>うみさま。

はじめまして。
一斉ヒーリングへのご参加、ありがとうございます。
うみさまからのお申し込みを頂いたことで、すでに私のほうに癒しが届いています。このささやかなブログから何かを感じていただけたこと、心より嬉しいです。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

心よりの愛をこめて。

杏の木
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月25日 16:01
杏の木さんへ

コメントは「はじめまして」のJR準急です。

スピリチュアルには縁がなく、レムリアは聞いたことがある程度ですが、
今日のヒーリングには参加を表明します。
これも何かの縁だと思います。

よろしくおねがいします。

 JR準急
Posted by JR準急 at 2007年12月25日 16:46
>JR準急さま。

こちらでははじめまして。
一斉ヒーリングへのご参加、本当にありがとうございます。
お申し込みいただいたこと、心から嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

心よりの愛をこめて。

杏の木
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月25日 17:09
>besnowさま。

ご参加くださり、ありがとうございます。
心地よく眠りについてくださったことをお伺いしてとても嬉しいです。夢からも受け取られたものがあったこと、素晴らしいですね。一斉ヒーリングを何かのきっかけにしていただけたのなら、これほど嬉しいことはありません。
心からの愛と感謝をこめて。

杏の木
Posted by e-aprico@杏の木 at 2007年12月28日 20:19
先日は一斉ヒーリングをして頂き、ありがとうございました。あまり敏感な方ではないので、何か感じれるかどうか心配だったのですが、とっても静かで、落ち着いた感じの状態でいれました。
この静かでおちついた状態の中から、少しだけ、自分へのメッセージを受け取れたと思います。本当にありがとうございました。
Posted by KiKi at 2007年12月28日 21:40
感想遅くなりました(^^;)ゞ

ヒーリングありがとうございました。
リクライニングソファーに座り、
ゆったりしながらヒーリングを体感しました。
自分では十分リラックスして座っていたつもりでしたが、
ヒーリングが始まると体中の緊張が解け、
これが本当のリラックス状態なんだと感じました。
優しい柔らかなエネルギーに包まれ、
心地よい時間を過ごさせていただきました。

その後新年を向かえ順調に使命のための導きにあっています。
本当にありがとうございました<(_ _)>
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by よいちマン at 2008年01月07日 10:48
>KiKiさま。

先日は一斉ヒーリングにご参加くださり、ありがとうございます。
お返事が大変に遅くなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。。

『とっても静かで落ち着いた感じの状態』、、とても豊かで、奥行きの
在る感じのイメージですね。とっても素敵に受け取って下さったこと、
心から嬉しく感じています。メッセージも受け取られたとのこと、深いところ
で何かが起こっていたのでしょうか。深い深い湖のそこにいるときのような
優しい穏やかな感覚を今私も味わっていますKiKiさんの感想の素晴らしさ
に、私まで触発されているようです。

感想をお寄せくださり、本当にどうもありがとうございました。
今年もKiKiさまにとって素晴らしい年となりますように。

心からの愛と感謝をこめて。

杏の木
Posted by e-aprico@杏の木 at 2008年01月30日 16:00
>よいちマンさま。

先日は一斉ヒーリングにお申し込み頂き、ほんとうにありがとうございました。
また、お返事が大変に遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

『ヒーリングが始まると体中の緊張が解け、』素晴らしい体感と共に、受け取って
くださったのですね。ありがとうございます。優しい柔らかなエネルギーとおっしゃって
いただいて、心から嬉しいです。心地よさも感じてくださり、感謝しております。

お導きに出会われたのですね。よいちマンさんが喜びに従って進まれるさま
心より応援いたします。

素晴らしい感想を、お寄せいただいたこと、心から嬉しく思っています。
心からの愛と感謝をこめて。

杏の木
Posted by e-aprico@杏の木 at 2008年01月30日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8593035
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック