2014年02月10日

2/11【第7回 地球に喜びを届ける遠隔瞑想会】変化

2/11【第7回 地球に喜びを届ける遠隔瞑想会】変化

自らの喜びとつながり、その喜びを地球に届けることをテーマにした瞑想会を不定期に開催させていただいております。
急な告知となってしまいましたが、今月は再度開催させていただく予定です。
今回のサブテーマは『変化』です。

私自身の学びのためにテーマやサブテーマを決めておりますが、ご自身の心のままにご参加いただけます。

【開催日時】2014年2月11日(祝)21:00〜23:30 (今回は開催時間が長めになっておりますがご都合の合う時間のみご参加いただけます。)

【参加方法】下記コメント欄に参加の旨をおしらせくださり、当日時間内に意識を瞑想会に向けてください。終了5分前までお申し込みをお受けいたします。(文末にコメント記入時の注意事項を書き添えましたのでご覧ください。)
今回はFBではなく、こちらのブログのみでの受付とさせていただきます。
【参加者の皆様へ】

この時間内、意識をこちらに向けることで参加できる遠隔瞑想会です。参加者の皆様が安全に瞑想できるような状況の場作りをこちらでお手伝いします。

自分のための何もしない時間を、5分でも10分でも可能な範囲で用意していただき、意識を瞑想会のほうに向けてください。

ご自身が居心地よくいられる環境で「私の喜びを地球にお届けします」とイメージしてみてください。地球はあなたの喜びが大好きです。地球からも喜びが帰ってくるかと思います。うまくできるかなって心配している方もそのような場を作れるようにお手伝いしますので、大丈夫です。

もし、何かお手伝いが必要だとお感じになりましたら、「なみさん」と高次元の私に呼びかけてください。ライトワークで可能な範囲でお手伝いをさせていただきます。

深い瞑想にまで入られた場合、眼を開けた時に少しふらふらしたりする場合もございます。終了後はお水を飲むなどして頂けるとグラウンディングに役立ちます。

【注意事項】

瞑想会へは自己責任でご参加ください。瞑想中や瞑想後は眠くなる場合などもありますので、ご自身にとって安全と思える空間からご参加いただくことをお勧めいたします。今回はご本人様からのお申し込みに限らせていただきます。

こちらの瞑想会ではご参加の皆様が安全に参加できるよう、主催者の田代なみが最善を尽くします。

ご参加の方によっては、好転反応などが起こる場合もあります。無料で行えるライトワークの範囲内でお手伝いをいたしますが、場合によっては有料のサポートワークをご案内する場合もございます。

どうかご了承のうえ、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

ご案内文は以上になります。以下ワークに対する想いを徒然に綴ってみました。

【ワークに対する想い】

昨年の開催から少し時がたってしまいました。昨晩『変化』というテーマが自分の中で浮上してきましたので、自分の学びのために、このテーマについて内省してみたいと思いました。

今年に入って、立ち止まってしまうことが何度かありました。状況を受け止められない時、決断が出来ない時、決断したつもりが、一歩踏み出せない時。今思い返してみると、私自身の変化を肌身でひしひしと感じている時でした。

多分私は『日常の連続性』という共通認識の向こう側にある、変化をそれとは自覚しないままに感じていたように思います。

世界は日々刻々変化しています。星が生まれて、やがて消滅するように、私にも今生という一つの生があり、3次元的な時は後戻りすることなく、前に前に進んでいっています。

私が変化と向き合っていた時、何度か自分に言い聞かせていた言葉があります。『わけがわからなくなる時もある、決断できない時もある、前に進めない時もある』自分でも、何で?と思うようなことで立ち止まってしまっていた時、これも今の私に必要なプロセスなんだ。。と先を急ぎたくなる自分自身を説き伏せるように言い聞かせていました。その時は自分が対峙しているものが何なのかわからなかったのですが、今になって思います。あの時私が向き合っていたのは、自分の変化を通して垣間見た、変容を続ける世界の菅打だったのかもしれないなあと。

『変化』がもし、世界の本質であるのなら、そして私の本質であるのなら、怖さに心を奪われて、立ち尽くすだけでなく、少しずつでも感じて、味わって、そしてそれに対して自らの内に湧いてくるいかなる感情をも慈しんで行けたらなあとおもいました。

地球がその喜びを引力として、多くの物質を引きよせて、地球の今の姿となったように、私たちもその喜びをもって、必要な肉体を引き寄せてこの3次元に具現化しました。今地上に存在するすべての皆さんはすでに引き寄せと喜びの達人でもあるかと思います。

皆様の喜びがたくさん地球に届いてゆく様、毎日嬉しく拝見しております。この瞑想会を何かのきっかけとしていただけましたら、この上ない喜びです。

【プロフィール】
田代 なみ
2007年秋よりヒーリングファシリティター杏の木としてエネルギーワークの仕事を始める。
マイペースな天然キャラながら、繊細にして真摯且つパワフルな浄化&覚醒ワークを得意とする。

【ウエブサイト】 
ヒーリングファシリティター杏の木 http://e-aprico.net/
そのままのあなたへ〜杏の木のブログ http://annzunoki.sblo.jp/
雨あがりのクローバー.s_r.jpg

かわいい【ご参加のためのコメントを書き込んでくださる皆様へ】
今回、コメントは承認制の形を取らせていただきます。メールアドレスや生年月日等私から見て個人情報と思われるものが含まれています投稿は、皆様の安全の為非表示とさせていただきます。ペンネーム、ニックネームでもご参加いただけます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。コメント欄はイベント終了後に削除させていただきます。
【2月12日0:04追記】
瞑想会へのご参加の書き込みは瞑想会の終了をもちまして、削除させていただきました。
ご参加くださいました皆様、見守ってくださいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

posted by e-aprico@杏の木 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86985004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック