2014年03月18日

陰陽師・大地のワークのモニター様を募集いたします。【ご案内追記しました。】

陰陽師・大地のワークのモニター様の募集を開始いたします。
色濃い準備ワークが始まってから、約一月、ようやくこうしてご案内までたどり着けますこと、とても嬉しく思います。

陰陽師と薔薇.jpg

練習中の模様を撮影していただきました。袴がピンク風に映っていた写真もありますが、この方が実際の色に近いです。

私の得意技は『言霊上げ』というものなのですが、何か言霊をいただいて、それをメッセージとしてお伝えするのではなく、言霊のようにクライアントさんをとらえて、そこに向けてワークを行ってゆく技になります。

ご縁があります方の目に留まりますように。

最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました。

【3月18日19時18分追記】
今自主練習をしておりましたら、大切なご案内が抜けていたことを発見。。HPのご案内のほうに追記させていただきました。

より、分かりやすくお伝えすること、これからも心がけてゆこうと思います。

【3月18日20時34分追記】

再度HPのご案内を追記させていただきました。
posted by e-aprico@杏の木 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションメニュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90771970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック