2014年05月01日

5/12【第9回地球に喜びを届ける遠隔瞑想会】サブテーマ『ゆるゆる』【5/9編集】

5/12【第9回地球に喜びを届ける遠隔瞑想会】サブテーマ『ゆるゆる』

自らの喜びとつながり、その喜びを地球に届けることをテーマにした瞑想会を不定期に開催させていただいております。

今回のサブテーマは『ゆるゆる』です。

私自身の学びのためにテーマやサブテーマを決めておりますが、ご自身の心のままにご参加いただけます。

【開催日時】2014年5月12日(月)21:00〜23:30 (今回は開催時間が長めになっておりますがご都合の合う時間のみご参加いただけます。)

【参加方法】下記コメント欄に参加の旨をおしらせくださり、当日時間内に意識を瞑想会に向けてください。終了5分前までお申し込みをお受けいたします。(文末にコメント記入時の注意事項を書き添えましたのでご覧ください。)
今回は、こちらのブログのみでの受付とさせていただきます。

【参加者の皆様へ】

この時間内、意識をこちらに向けることで参加できる遠隔瞑想会です。参加者の皆様が安全に瞑想できるような状況の場作りをこちらでお手伝いします。

自分のための何もしない時間を、5分でも10分でも可能な範囲で用意していただき、意識を瞑想会のほうに向けてください。

日ごろから瞑想を行っていらっしゃる方は思い思いの方法でご参加ください。もし、何かの手掛かりをという方がありましたら、ご自身の喜びがヒントになります。ご自身の喜びをただ感じてみるひと時をお持ちいただくこともおすすめです。

より積極的に喜びを届けたいとお感じになる方のために短くヒントをお伝えいたします。ご自身が居心地よくいられる環境で「私の喜びを地球にお届けします」とイメージしてみてください。地球はあなたの喜びが大好きです。地球からも喜びが帰ってくるかと思います。うまくできるかなって心配している方もそのような場を作れるようにお手伝いしますので、大丈夫です。

もし、何かお手伝いが必要だとお感じになりましたら、「なみさん」と高次元の私に呼びかけてください。ライトワークで可能な範囲でお手伝いをさせていただきます。

深い瞑想にまで入られた場合、眼を開けた時に少しふらふらしたりする場合もございます。終了後はお水を飲むなどして頂けるとグラウンディングに役立ちます。

【注意事項】

瞑想会へは自己責任でご参加ください。瞑想中や瞑想後は眠くなる場合などもありますので、ご自身にとって安全と思える空間からご参加いただくことをお勧めいたします。今回はご本人様からのお申し込みに限らせていただきます。

こちらの瞑想会ではご参加の皆様が安全に参加できるよう、主催者の田代なみが最善を尽くします。

ご参加の方によっては、好転反応などが起こる場合もあります。無料で行えるライトワークの範囲内でお手伝いをいたします。もしも、私の側で必要と感じた場合には有料のサポートワークをご提案させていただきます(現在までにそのようなケースは起きておりません)。

どうかご了承のうえ、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

【無料サポートのご案内】
今回の瞑想会中にサポートを必要とする方のために、無料サポート専用お申し込みフォームを作成いたしました。
https://ws.formzu.net/fgen/S50398329/
こちらの無料サポートは5/12の瞑想会の瞑想会前後に行われます。

【サポートワークのご案内】
上記瞑想会の参加者の方に向けたサポートとして、2種類のサポートワークをご用意いたしました。
瞑想会を通して得た喜びをよりご自身の物としてゆくためのサポートになります。ヒーリングサポート : 千円、変容サポート(1日半): 3千円の二種類になります。
こちらは、杏の木HPにてご案内しております【編集済み】。専用お申し込みフォームよりお申し込みください。

ご案内文は以上になります。以下ワークに対する想いを徒然に綴ってみました。

【ワークに対する想い】

今回陰陽師に覚醒後、初めての遠隔瞑想会となりました。以前とは異なる形で大地と、そして地球と交流させていただく中で得た学びをこうして分かち合う場を頂けて、とても嬉しいです。

今回のテーマは『ゆるゆる』です。ゆるゆるする時間も大切だよね。と頭では分かっているつもりでも、時に不安になることがあります。
こんな私がゆるゆるしちゃって本当にいいのだろうか。。胸の内に急き立て駆り立てる何かがあるように思えて、一人の時を過ごしているのに、なかなかリラックスできずにいる。

ご案内文が書けずに悩んでいる時の私が、まさにこんな感じでした。そんな時身の丈以上に自分をよく見せたい、という欲があったのかもしれません。。

自分の小ささを噛みしめ、自分の内にある悲しみをありのままに抱きしめた時、連れ合いと山桜を見に行くことが出来ました。その途中の街道で見かけた風景がまさに今の自分の心の内を表しているようで、す〜っと心の内のしこりがほどけて行ったように思います。

ゆるゆるすることが大好きだし、とっても得意なの♪という方は、是非とっておきのゆるゆるを満喫なさってください。ゆるゆるしたいけど、なかなか出来ない方、ゆるゆるしちゃっていいのだろうかと不安になる方。そんな方にこそ、今回の瞑想会をきっかけの一つにしていただけたらなあと思います。

私にはゆるゆるなんて、ふさわしくない!とゆるゆるに恋焦がれながら、片思いのままでいいやとあきらめていた過去の自分が、今とても愛おしく感じられます。
不器用な自分も、頑なな自分も、まるごと味わって、ゆるゆるに恋している自分の思いを解き放ってゆけたらいいなあと思いました。

木蓮小.jpg

田代 なみ
2007年秋よりヒーリングファシリティター杏の木としてエネルギーワークの仕事を始める。
マイペースな天然キャラながら、繊細にして真摯且つパワフルな浄化&覚醒ワークを得意とする。2014年3月より陰陽師ワークも提供中。
【ウエブサイト】 
ヒーリングファシリティター杏の木 http://e-aprico.net/
そのままのあなたへ〜杏の木のブログ http://annzunoki.sblo.jp/

【ご参加のためのコメントを書き込んでくださる皆様へ】
今回、コメントは承認制の形を取らせていただきます。メールアドレスや生年月日等私から見て個人情報と思われるものが含まれています投稿は、皆様の安全の為非表示とさせていただきます。ペンネーム、ニックネームでもご参加いただけます。非公開をご希望の方はその旨お書き添えください。コメント欄はイベント終了後に削除させていただきます。

【5/10追記】一部携帯電話、及びスマートフォンからのコメント投稿がエラーになってしまう場合があるようです。その場合、(info.aprico☆gmail.com ☆を@に変換してお送りください。)へメールをお送りいただくことでもお申込みいただけます。メールからの参加受付は開始時間10分前、5月12日20時50分までとさせていただきます。返信メールは短めの定型文とさせていただきますことをご了承ください。
【瞑想会終了のお知らせ】
23時30分をもちまして、5月12日に開催されました遠隔瞑想会は終了いたしました。
コメント欄からご参加くださいました方々、メールやお申し込みフォームよりご参加くださいました方々、本当にどうもありがとうございました。
瞑想会が終了いたしましたので、頂きましたコメントは削除させていただきました。
posted by e-aprico@杏の木 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想会・一斉ヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/95012909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック